最初に謝っておきます。ごめんなさい。
この話は、ルパン三世のパロディーです。
ルパンが好きすぎて、銀魂でルパンやったら絶対楽しい!(自分が)
な考えから、妄想が膨らんでこんなものを描き始めてしまいました。
配役についてですが、石川五エ門と次元大介 は見た目で割り当てました。
峰不二子 は、なんとなく……だ、だって、銀魂に不二子ちゃん的キャラっていなじゃないですか!一番苦労したのは不二子役かも。
ルパン三世は最初に決まってて、主役だし……みたいな感じです。
銭形警部はルパンのライバルっていうポジション重視で配役を選びました。
まー、こんな感じで、最初に配役だけ考えて、その上に物語を考えていくって感じなんで、あれです。とてつもなく一般向けではありません。マニア向け……というか、私向けの話です。
ルパン三世ファンの方にも、銀魂ファンの方にも、申し訳ない感じです。でも、私は楽しいんだ!!(開き直り)
あ、一応、銀土です。それ以外のカップリングは出てこないと思います。たぶん。

こんな、私の趣味の塊みたいな話ですが、読みたいと思ってくれた方は、第一話からどうぞ。

週1〜月1くらいで更新できたらいなー、とは思っていますが、不定期連載です。



back


inserted by FC2 system